まだまだ寒いですねぇ。
いやぁ、
夜はよう冷える。

そんな今日から仕事の人も多かったんじゃないかいな?
いよいよ正月モードから切り替えやなぁ。

昼間はあったかいけど、
夜になるとやっぱかなり冷え込んでくるわ。

尾鷲もそれなりに寒いでなぁ。

やで。
しっかりとあったかい服を着ましょう。

今日はジャケットとベストを紹介するわい。

f0103923_20593715.jpg

                             acoustic ボアジャケット L   6800円

これはacousticのジャケットなんやけどさ。
サイズはLです。
僕の身長が172cmで、体重が62kgぐらいなんやけど、
それでもちょっとでかい感じなんさ。
やで、170cm後半~180cm前半ぐらいの人にお勧めかな。

やっぱ、ジャケットは着られたらあかんでなぁ。
女の人のジャケットが多少でかいのは許せるけど、
男がジャケットに着られとったらださいでな。

色は黒です。
襟元がちょっとボアっぽくなっとって、
中もボアです。
シンプルやけど、
生地の感じからちょっと大人感が出ると思います。
ちょっと大人感を出したいあなた。
こんなジャケットはいかかでしょう?
お勧めしますよ。


次はダウンベストです。

f0103923_219726.jpg

                        ダウンベスト Mぐらい(サイズ表記なし) 3600円

いや、
正直ダウンベストだけやったら寒いで。
僕もダウンベストよう着るけど、
やっぱ寒いっちゃあ寒いでなぁ。
しかも、僕のはもう4年も経つもんで、ちょっとペロンペロン感あるし。

このベストはそんなこはないけど。
これだけで冬を越すのは・・・。
でも、中に〇〇クロさんの〇ー〇テック着て
厚手のパーカとか着たらいけると思うけど。

厚手のネルシャツでもいけると思うけどさ。

そこらへんはうまいこと。

サイズなんやけど、
表記ないんさ。
僕でちょうどええぐらいやけど、
厚手の服の上に着るのはちょっとしんどいかもしれんよ。
160cm~160cm後半ぐらいで
50kg~50kg後半ぐらいの人にお勧めかな。
女性ももちろんいけるで。
女性が着とってもかっこええと思うなぁ。

うち側がちょっと黄色なんやけど、
それがチラッと見えてええ感じやと思うで。

f0103923_2122829.jpg


ダウンベストってけっこうみんなよう似たやつ着とるやん。
一着ぐらいこんなファンキーなベストがあってもええんじゃなかいな?
みんな振り返っちゃいますよ。
ちなみに、
春先でもいけるで。

まだまだ寒い冬。
どこかにちょっと小ジャレ感出して
楽しんで過ごしましょう。

寒くたって、
おしゃれして出かけましょうぜ。
                            
                             マウンテンパーカが欲しい吉澤でした。
[PR]
by haruyacchi | 2009-01-05 21:29 | 新商品入荷
<< 古本大市のお知らせ。 2009年です。 >>