フランス軍コットンエンジニアバッグ。
 軍モノ好きの谷口店長です。

寒い日もあと少しでおしまいですね。
草花が咲いてくると、外に散歩に行きたくなるそんな季節がやってきます。

そんな時、ちょっとした荷物を入れておくのに重宝するバッグを紹介してみます。

前置きが長くなりましたが、

フランス軍コットンエンジニアバッグになります。

f0103923_1944590.jpg


かなりしっかりしたコットンで作られています。両サイドにペットボトルや折り畳み傘が入ってしまうくらいの大きさのポケットがあります。

f0103923_19464193.jpg


メインの収納スペースは見た目以上に広々としています。写真下部分に仕切りのポケットがあるので、ペンや手帳・財布なんかも入れておくのもおススメですね。底に敷いてあるプラスチックの底板は取り外し可能です。
f0103923_19531668.jpg


バッグ上部にあるフックにストラップを通すと、ミニショルダーバッグに。

f0103923_1956274.jpg


場合によっては、こんな使い方も・・・。

ストラップも長さを調節できるので、いろんな使い方をあみだせそうです。

お気に入りのバッジを付けたりして、オリジナルのバッグでお出かけしませんか?


フランス軍コットンエンジニアバッグ:3,900円


本日担当、谷口でした。
[PR]
by haruyacchi | 2009-02-12 20:21 | 小物類
<< FRED PERRYジャージ。 ネット販売始められるか!!?? >>