GWのオシャレさん in 尾鷲
みなさん、
ゴールデンいかがお過ごしでしょうか?

尾鷲も普段より人が多く、
商店街もちょっとにぎやかですかね。

そんな中、
ハコハコに雷蔵(ライゾー)君が遊びにきてくれました。
雷蔵くんはこの春から社会人として、
愛知県でがんばっとるみたいです。

高校生のときからよく遊びに来てくれてたんですが、
久々に会った彼は変わらず元気で、会いにきてくれてとてもうれしかったです。

スケボーもしている彼のスタイルにも
磨きがかかってました。

今週のオシャレさん、雷蔵くんどうぞ~!!

f0103923_163179.jpg









彼の中でちゃんとコンセプトが決まってますね。
う~ん、ごだわりがあってカッコイイ!!
統一されてますね。

f0103923_165861.jpg




最近購入したお気に入りのバックルを自慢げに見せてくれました。
カセットテープのデザイン??
雷蔵くんによう似合ってますね。


f0103923_1662465.jpg










好きなブランドは「FAMOUS」だそうです。
デカイロゴマークがすごいです!!

雷蔵くん、
これからもがんばり続けてください。
ありがとう。                                     
[PR]
by haruyacchi | 2009-05-04 16:11 | 今週のオシャレさん
<< おNEWの値札☆ なんちゃってチアガール >>