人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさまにお知らせ
セレクトショップ函箱オーナーの端無です。

商店街通りのチャレンジショップとして、歴代4人の店長にチャレンジしていただきました。昭和28年後に立てられた日本家屋の土間を改装し、今のような形になりましたが、店長たちの思うところがあって閉店しました。

構想としては、それまでの函箱が持っていた在庫や機能の一部は、別の場所でステップアップすることで継続を見込んでおりましたが、その夢が叶うことなく、函箱として完全閉店した形になります。現在は、多量の在庫を抱えたまま、倉庫のようになっているのが現実です。

できれば、それ以後の函箱は、地元野菜を販売する八百屋「函箱」にしようと考えておりましたが、人材不足などもあることから、実現に至っておりません。諦めたわけではないので、人材が確保できれば再開しますが、うーん、この地域でチャレンジする人材がいるかどうかです。

まずは、突然の閉店のお詫びと、再開に向けたご協力を、皆さまにもお願いしたい次第です。

「何かをしたい」を叶えるのが、私の理想であり、函箱の可能性であります。この可能性を、皆さまの力もあわせて、再興できればよいのですが…

どうぞよろしくお願いします。

なお、問い合わせなどがありましたら、私宛に直接メールをお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CReAM Lab.(クリームラボ)
端無徹也(はなしてつや)
kurage874@mbd.nifty.com
0597-22-5554(Fax共)
http://crepm.exblog.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by haruyacchi | 2009-08-12 15:07 | その他
<< 函箱より感謝を込めて >>