人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキ講座のお知らせ。
 カフェクリームの2階でアロママッサージをやってらっしゃるHASUさんの大好評講座のお知らせです。

以下、HASUさんのブログより。

<花粉症対策アロマ>
●内容:
花粉シーズンもいよいよ真っ盛り!
アロマをうまく活用して、つらい季節をのりきりましょう☆
実習でつくるアロマスプレーはすぐに使えるすぐれもの!使い方もお話しますね。
●日時:
2月28日(水) 19:00~20:00
●場所:
カフェクリーム(尾鷲市栄町)
●受講料:
☆アロマは初めて!というかたも大歓迎♪体験価格(もちろんリピーターのかたも大歓迎!)
800円(カフェクリームでのワンドリンク付) ※材料費別 500円

<セルフトリートメント講座~フットケア編~>
●内容:
薄着の季節が近づいてきました!冷えやむくみをやっつけてスリムな美脚を目指していきましょう♪ツボ・リフレクソロジーの反射区にもふれていき、気持ちよく、優雅なひとときをすごしつつ一緒に学んでいきましょう!実習で作成したトリートメントオイルでご自宅でもセルフトリートメントが楽しんでいただけます♪
●日時:
2月28日(水) 20:30~22:00
●場所:
カフェクリーム(尾鷲市栄町)
●受講料
1000円(カフェクリームでのワンドリンク付) ※材料費別 1500円

   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

花粉症でお悩みの方、必講ですよっ!
by haruyacchi | 2007-02-23 19:03 | その他
<< 80年代オーシャンパシフィック。 ベロアジャケット入荷しました。 >>