owasebon定期購読とサポーター申し込みについて
owasebon制作委員会では、制作資金の調達に奔走しています

紙面の広告だけでなく、スタッフ自らが、イベントやボランティア活動などで得た利益を資金に充てています。また、読者からの寄付にも応援していただいております。


このたび、さらなるサポーター獲得のため、また、尾鷲以外でもowasebonが手にできるように、「定期購読とサポーター」が一緒になった募集をすることになりました。


発行部数が2,000部で、1,600部以上を市内を中心に配布しているので、手元に残るowasebonは僅かになります。そのため、今回募集する限定数は、とりあえず30名とさせていただきます。

以下の条件をお読みいただき、賛同される方は、ぜひ申し込みをお願いします。

■申し込み内容
 1.第20号より、発行毎に1年間6冊を送付します。
 2.メール便でお送ります。もちろん送料は無料です。
 3.お支払いは、初回に青色払い込み用紙を同封します。
   最寄の郵便局よりお支払い下さい(振込手数料はご負担下さい)。
 4.1口2,000円になります。10口以上は別途記入してください。

■申し込み先
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77259451



owasebon制作委員会
 http://crepm.exblog.jp/i26/
[PR]
by haruyacchi | 2008-08-13 13:39 | その他
<< 8月17日は大同楽座。 『函箱セール』とお盆営業のお知らせ。 >>