カテゴリ:コーディネート( 7 )
なんちゃってチアガール
f0103923_18215125.jpg

ボーダータンクトップ ¥1,500
ミドリミニスカート ¥2,000

ナナメの裾がポイントのタンクトップと
鮮やかな緑のかわいいプリーツスカートです。



函箱yahoo!!オークション
 ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/idutudesu
[PR]
by haruyacchi | 2009-05-03 18:30 | コーディネート
なんちゃってゴルファー
f0103923_16165550.jpg

LACOSTEポロシャツ ¥3,900
グレイのTシャツ ¥2,400
黒い短パン ¥1,500




函箱yahoo!!オークション
 ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/idutudesu
[PR]
by haruyacchi | 2009-05-03 16:25 | コーディネート
秋なコーディネート。
 秋の必須アイテムとも言うべき『ベロアジャケット』を使ったコーディネートをご紹介。
f0103923_18542218.jpg

トップス:STANLEONTIベロアジャケット
ボトム:フランス軍アビエータパンツ
インナー:モデル私物

光沢のあるベロアものに、ややハズシ気味の細身のアーミーパンツ。
インナーには柄系のシャツもイケますが、ポップなプリントのTシャツなんかを持ってきましょう。
それだけで、少しロックっぽくなっちゃいます。

(注)モデルは少し太りました(泣
[PR]
by haruyacchi | 2007-09-21 19:03 | コーディネート
少し涼しくなってきたら、こんなコーデはいかが?
 今日のコーディネートは、 

ド定番なLevi’s501にポップカラーの長袖ポロシャツを合わせてみました。
f0103923_20252822.jpg


トップスは・・・ HANG TENのナンバリングポロシャツ
ボトムは ・・・ Levi’s501

小物としてアドベンチャーハットを足してみました。(ビーチサンダルはモデルの私物)

襟と袖のライトブルーがイイ感じです。
f0103923_20313822.jpg


『6』のプリントがカワイ過ぎです。

函箱の夏物セールも終盤です。
[PR]
by haruyacchi | 2007-08-24 20:36 | コーディネート
レザーショーツに挑戦してみよう。
 大人気のコーディネート特集第3弾です。

今回紹介するコーディネートはチェックシャツ×レザーショーツです。

f0103923_16583097.jpg


トップス:Ralph Laurenチェック半袖シャツ
ボトム:GO WESTレザーショーツ

f0103923_1713813.jpg


ボトムのレザーショーツはレザーといってもスエード調のピッグレザー(豚革)になりますので、それほどハードな雰囲気もなく程良いレザー感を楽しんでいただけます。

配色の良いトップスのチェック半袖シャツをアピールする意味でも、落ち着いた色合いのメッシュCAPを装備してみました。

少し雰囲気の違ったアイテムを取り入れることでコーディネートの幅がグンっと広がりますっ!
[PR]
by haruyacchi | 2007-06-03 17:10 | コーディネート
夏的なコーディネート。
 第2回目のコーディネートネタです。

今回のコーディネートはボーダーポロシャツ×短パン。

f0103923_2072914.jpg


トップス:アバクロボーダーポロシャツ

ボトム:チェックスラックスハーフパンツ


f0103923_20202518.jpg


※ポイントはストレートなシルエットでありながらややひざが隠れるパンツ丈、それに少年チックな黄色ベースのボーダーポロシャツです。

虫かごとアミを持って虫取りに出かけてしまいそうな雰囲気をかもし出しつつ、頭には黒のハンチングで締めてみました。
[PR]
by haruyacchi | 2007-06-01 20:21 | コーディネート
今日のコーディネート。
 新企画です。

函箱の商品でコーディネートをしてみます。季節感のあるアイテムを盛り込んだコーディネートを紹介していきます。

今回取り上げる商品は、コットンアロハ×軍パンです。

f0103923_1954455.jpg

トップス:レインスプーナ・コットンアロハ
ボトム:仏軍・アビエータパンツ


軍パンと言うと、ダボッとしたイメージが強いかと思いますが、こちらの仏軍アビエータパンツはヨーロッパテイストがうかがえる細身のラインが特徴のパンツです。
そのパンツに薄い緑色のコットンアロハを合わせてみました。

f0103923_204055.jpg

アロハの裾がスクエアカットになっているので、全体的にスッキリしたカンジが出ます


もう少し崩した着方をするなら、これに+ビーチサンダル+ストローハット(麦わら帽子)で夏色が強くなります。

細身の軍パンでパリッとした雰囲気を出しつつ、アロハシャツでリゾートチックな雰囲気をプラス。
こういったメリハリを出したコーディネートを店長はおススメします。
[PR]
by haruyacchi | 2007-05-10 20:13 | コーディネート