カテゴリ:小物類( 8 )
新商品届く オリジナルアクセサリー
ジメジメしますね~。
暑い。

夏がやってきますね。
それならやっぱり小物で勝負。

首もとに、手首に、足首に。
キラリと光らせましょう。

オリジナルアクセサリー入荷しました。
3つですが、紹介しておきます。

f0103923_22164228.jpg
                        イヤリング ¥800

f0103923_2218143.jpg

                         ブレスレット ¥1000
   
f0103923_22183579.jpg

                         ブレスレット ¥1000
[PR]
by haruyacchi | 2009-07-02 22:19 | 小物類
ゆきんこガラス新色届く
いやぁ、
夏ですね!
今年も夏がやってきましたね!!

こんな暑い日にはクーラーや扇風機なんかより
ゆきんこガラス。

ゆきやこんこガラスをつけるとアラ不思議☆
ゆらゆらと揺れるガラスは
とっても爽やかな涼しい気持ちになれる気がします。

さぁ夏の日差しをいっぱい浴びに行きましょう★

f0103923_17375044.jpg


f0103923_17383279.jpg

                      ¥3,000

f0103923_17394256.jpg

                      ¥3,000

f0103923_17401886.jpg

                      ¥3,300
[PR]
by haruyacchi | 2009-06-28 17:43 | 小物類
オーダーメイドできます。
いやぁ、
今日の昼間はあったかかったですねぇ。

春目前かいな。
あぁ。
今年も雪降らなんだなぁ。

最後に1回だけ
がっつり降ってくれんかなぁ。

雪みたいなぁ。
童心にかえりた~い。

ところで、
函箱では小物をおいています。
その中で
去年よく売れた腕輪があります。

東さんという女性が作ってくれているのですが、
ピアスやネックレスも作ってくれてます。

この前、
大同でそれらの商品を並べたのですが
お客さんの気に入って商品が
ピアスやったんですよ。

でも、そのお客さんは
穴をあけていないのでピアスはつけれないと。

そこで
製作者の東さんにイヤリングに作り直してもらえないかと
伺ったところ、快く引き受けていただきました。

直接
製作者のかたに話をもちかけることができるのは
やはりいいですね。

そして、
東さんがすぐに付け替えて送ってくれました。
こんな感じになります。

f0103923_0364629.jpg










あ。
ピアスからイヤリングになったところ写せてないですね。
すいません。

でも、
かわいいやり??

東さんの商品はほかにもあります。
意見があれば東さんのほうに依頼しますので。

どうぞ一度見に来てください。

春はもうすぐそこですよ。
そろそろ春先の色を探しにいきましょうよ。
[PR]
by haruyacchi | 2009-02-24 00:39 | 小物類
フランス軍コットンエンジニアバッグ。
 軍モノ好きの谷口店長です。

寒い日もあと少しでおしまいですね。
草花が咲いてくると、外に散歩に行きたくなるそんな季節がやってきます。

そんな時、ちょっとした荷物を入れておくのに重宝するバッグを紹介してみます。

前置きが長くなりましたが、

フランス軍コットンエンジニアバッグになります。

f0103923_1944590.jpg


かなりしっかりしたコットンで作られています。両サイドにペットボトルや折り畳み傘が入ってしまうくらいの大きさのポケットがあります。

f0103923_19464193.jpg


メインの収納スペースは見た目以上に広々としています。写真下部分に仕切りのポケットがあるので、ペンや手帳・財布なんかも入れておくのもおススメですね。底に敷いてあるプラスチックの底板は取り外し可能です。
f0103923_19531668.jpg


バッグ上部にあるフックにストラップを通すと、ミニショルダーバッグに。

f0103923_1956274.jpg


場合によっては、こんな使い方も・・・。

ストラップも長さを調節できるので、いろんな使い方をあみだせそうです。

お気に入りのバッジを付けたりして、オリジナルのバッグでお出かけしませんか?


フランス軍コットンエンジニアバッグ:3,900円


本日担当、谷口でした。
[PR]
by haruyacchi | 2009-02-12 20:21 | 小物類
バレンタインのプレゼントにいかがですか?
 ハンドメイドアクセサリーが入荷しています。

バレンタインも近いということで、メンズのレザーブレスレットが入荷しております。

f0103923_2004641.jpg


色は、黒、青、赤、ベージュの4色。

ブレスレットの留め部分も3種類あります。
f0103923_2063139.jpg

金具を差し込むバージョン

f0103923_207324.jpg

留めの球状で留めるバージョン

f0103923_2071728.jpg

磁石になってて近づけるとひっつきますバージョン


金具を差し込むバージョンは、差し込まれる金具が何気にかわいいです。

磁石バージョンはおススメです。ブレスレット慣れしていないメンズにおススメです。

ちなみに、つけてみるとこんなカンジです。

f0103923_20152129.jpg


作家さんが、遊び心で携帯ストラップも作っていただきました。

f0103923_2017392.jpg


ブレスレットの色、留め具部分はオーダーしていただくこともできます。
気軽にスタッフまで言ってください。

思いを寄せるあの人へのプレゼントにいかがですか?

※今日は写真が多かったです。

レザーブレスレット:各800円

携帯ストラップ:300円
[PR]
by haruyacchi | 2009-01-20 20:22 | 小物類
ハンドメイドアクセサリーの新作が入荷しました。
 函箱の売れ筋商品で5本の指に入るハンドメイドアクセサリーが入荷しました。

f0103923_19313181.jpg


冬をイメージさせるデザインのネックレス:1200円

ネックレスとセットでもかわいいピアス:800円

f0103923_1933746.jpg


ハンドメイドレザーブレス:800円

レザーブレスは、男性が付けてもハマっちゃうデザインです。

作家さんの創作センスに脱帽しっぱなしの函箱店長・谷口でした。
[PR]
by haruyacchi | 2008-12-16 19:38 | 小物類
ベトナムZIPPO再入荷。
 70年代の雰囲気出まくりの、ベトナムZIPPOが再入荷しております。
f0103923_191119.jpg


石と芯も、新たに交換していますので、オイルを入れてもらえれば、火が点きます。

ベトナムZIPPOはすべて1点モノです。デザインや持った感じが手にしっくりくるモノを選んでいただけると嬉しいです。
[PR]
by haruyacchi | 2007-10-31 19:07 | 小物類
米軍タイガーカモ柄バック(USED)
 今回紹介する商品は『米軍タイガーカモ柄バッグ』になります。
f0103923_194387.jpg
f0103923_1945420.jpg

大きさは縦21cm・横22cm・奥行9cm(サイズはおおよそです)。
f0103923_198899.jpg


内側はボアが付いてますので、多少クッション代わりになります

f0103923_1994551.jpg


正面に小さなポケットがあります。ちょっとした物を入れるのに重宝します


小さめのこういったバッグは、携帯電話やらデジカメやら入れるのにバッチシです。
また、コーディネートのアクセントに迷彩柄の小物はいかがですか?
[PR]
by haruyacchi | 2007-07-26 19:14 | 小物類