<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年末年始の営業について
みんさぁん、
もう12月28日になりましたねぇぇ。

マジで早いわぁ。

大掃除は終わりましたか?

函箱は今日二人で大掃除しましたよ。

いやぁ、
今年一年も早きってったなぁ。

みなさんはどんな一年でしたか?

函箱は来年はもう少し仕入れも増やして
アウトドア商品とか増やしていこかと思っとんさぁ。
また仕入れたら書き込むもんで、チェックよろしく頼みます。

で、
今年中にやっとかなあかんことは
函箱の看板でもある
「ノマレイコ」さんの絵な。

夏から書き換えてもらってなかったもんで
今日新しく描いてもらったんさ。

いやぁ、
レイコちゃん、いつもありがとうございます!!
ええ年末年始を迎えられそうです。
ステキやわぁぁぁ☆
f0103923_2241431.jpg
f0103923_2243920.jpg


みなさん。
今年一年いろいろあったかと思いますが、
2009年がみなさんにとって、すばらしい、心温まる一年になることを
函箱店長である谷口と吉澤、
心より願っています。

そして、
来年はもうちょっと商店街に活気が溢れるよう
函箱もがんばっていきたいと思います。

それでは
ステキな年末年始を。

函箱もクリームのコーヒーと
わかちゃんにいただいた六花亭のマルセイバターサンドで
今年を締めくくりました。
わかちゃん、いつもありがとう。



f0103923_2271441.jpg




ではでは、みなさん。
心温まるよいお年を。


あ。
年末年始の営業なんやけど。

12月29日 ~ 1月2日までは休ませていただきます。

で、
3日(土)は18時半~21時まで。
4日(日)は13時~18時半まで。

5日以降は通常どおり営業します。

で、
3日と4日は新年ということで
セールします。
20%~50%オフです。

どうぞどうぞ買いに来てください。

それでは今度こそ。
よいお年を。




                           本日担当    吉澤でした
[PR]
by haruyacchi | 2008-12-28 22:07 | 店長コラム
ハンドメイドアクセサリーの新作が入荷しました。
 函箱の売れ筋商品で5本の指に入るハンドメイドアクセサリーが入荷しました。

f0103923_19313181.jpg


冬をイメージさせるデザインのネックレス:1200円

ネックレスとセットでもかわいいピアス:800円

f0103923_1933746.jpg


ハンドメイドレザーブレス:800円

レザーブレスは、男性が付けてもハマっちゃうデザインです。

作家さんの創作センスに脱帽しっぱなしの函箱店長・谷口でした。
[PR]
by haruyacchi | 2008-12-16 19:38 | 小物類
ストーブ登場。
 3周年セールも無事終え、師走の風が冷たい今日この頃。

昭和の土間をリノベーションして古着屋をやっております函箱も、この時期の下からくる寒さには、毎シーズン手を焼いております。

で、この冬も登場しました。石油ストーブです。

f0103923_1921811.jpg


ストーブの上でお湯も沸かせて、ぬっくぬくです。

冬物、揃ってます。
[PR]
by haruyacchi | 2008-12-06 19:22 | 店内情報