<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ピース★
可愛らしい初夏ワンピースのご紹介です☆

ピンクに黄色の水玉が映えます。

サイズはSまたはXSのちいちゃい人向けです。

普段Mの私には着られません。
のびる素材なので着られないことはないかもしれませんが、ピッチィ~となります。

この現象は友達いわく”おしりプンリン”と呼ぶそうです。
その名の通りおしりがプンリンとなることです。プリンじゃなくてプンリンなのだそうです。

f0103923_1545385.jpg

プンリンワンピース¥2,900



この夏、ポップなワンピースとサンダルで海辺を駆け抜けてみませんか?
[PR]
by haruyacchi | 2009-04-30 20:59 | ワンピース
ゴールデンウィーク始まった?
いやぁ、
今日からゴールデンなウィークが始まった人も多いんじゃないでしょうか?

天気もよかったし、
どっかブーンと行きたいですね。

函箱はゴールデンウィークは昼間の営業になりますので
また明日追って時間など言います。

尾鷲に帰ってきたときや、
尾鷲を通る機会がありましたらよろしくお願いします。

本日も何点かTシャツをオークションに出したので
よろしかったらご覧ください。

函箱yahoo!!オークション
 ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/idutudesu

                                                   ヨシザワ
[PR]
by haruyacchi | 2009-04-29 21:21 | シャツ
オークションに出品しました。
以前からオークションに出店したいと考えていたのですが、
今日、初出店しました。
プレミアム会員になってなど・・
なかなか時間がかかりました。

これからも少しずつ出店していきたいと考えています。
ブログ内でも商品の紹介をしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

函箱yahoo!!オークション
 ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/idutudesu
[PR]
by haruyacchi | 2009-04-26 18:18 | その他
飛び出す雑誌
風がとてもつおい日です。

強風を受けて
マネキンも看板もガンガラガッシャーン!
owasebonもやのかっぱシールもピュ~!
不況のあおりか・・・

そんな函箱の今後の方向性にヒントをもらうべく、
アウトドアスタイル雑誌「GO OUT」を見ていました。
そこにはオシャレなアウトドア派の若者たちがいっぱい☆
私、アウトドアの概念を完全に覆されました。
アウトドアもオシャレに★の時代なのですね。

するとそこにお客様ご来店の気配。。
そこに立っているのはGO OUTさながらのカップル。
ハッ!!GO OUTを見過ぎて、雑誌の世界に迷い込んでしまったのか・・・

一瞬目を疑いましたがそれは現実の世界でした。
2人は熊野古道を登りに来たのだそう。
オサレに登る熊野古道はまた違った世界を楽しませてくれそうですね♪

現実と妄想の間から、ボンちゃんがお送りしました☆
[PR]
by haruyacchi | 2009-04-26 17:57 | 店長ネタ
営業時間の変更
函箱の営業時間の変更のお知らせをします。

変更前<営業日と時間>

・月曜日から土曜日・・・18時30分~21時30分
・日曜日・・・13時~18時30分

・定休日・・・水曜日


変更後<営業日と時間>

・木曜日と金曜日・・・18時30分~21時30分
・土曜日と日曜日・・・11時~18時

・定休日・・・月曜日~水曜日

となります。
よろしくお願いします。

函箱がオープンしてからはや3年と6ヶ月。
その間ずっと函箱を支え続けてきた店長はるやっちさん。
暑い夏の日も、寒い冬の日も
お客さんの来る日も来ない日も
函箱を支えてきた店長はるやっちさん。

はるやっち店長、ようしろう君、オーナー端無さんが作ってきたこの函箱。

この4月からはヨシザワが店長としてやっていきます。
そして、新しく店長としてやってくれるボン・ザキさん。
2人で函箱を引き継いでいきたいと思います。

いろいろと構想もありますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

まずはご連絡まで。
[PR]
by haruyacchi | 2009-04-21 16:34 | お店紹介
はじめてのお店番☆
今日の天気はくもり空。でも私の心は晴れです。



はじめまして。見習いのボン・ザキです☆

今日は初めて一人でお店番をしました。
準備にものすごく時間がかかって、電気の付け方もわからずてんてこ舞い。。。

でも!店番中は今までの函箱を振り返ったり、これからの函箱を妄想したりといい時間を過ごせたと思います★

がんばりますのでこれからどうぞヨロシクです♪♪
[PR]
by haruyacchi | 2009-04-18 18:19 | 店長コラム