人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆オシャレKING☆☆
さっき
ブログで
「函箱的・今週のオシャレさん」
ってコンテンツ作ろかいなぁって書いたと思うんやけどさ。

さっそく
オシャレさんを発見したってさぁ。

まぁ、我慢できんなって
「今週のオシャレさん」
ってカテゴリ作ったったよ。

まぁ、
見てよ。
このオシャレっぷりを。

☆オシャレKING☆☆_f0103923_21313382.jpg


普通な、
このハットにこのサングラスかけたら
「やりすぎやって!!」
ってなるで。

やのに、
サラっと着こなすこの感じ。

オシャレ上級者やなぁ。

なかなかできんで。

で、
さっき
ベロアジャケットはもう・・・
みたいなこと言うたけど、
撤回します!!

着る人が着れば
かっこいいです!!!!

リアルに
ぶかぶかなんやで!!!

やのに、
サラっと着こなすこの感じ。
オシャレ上級者です!!

パーカなんか出しちゃってさぁ。

トップにボリュームを持たせておいて
ボトムはラフにジャージ。

ジャケットにジャージを合わせるのは
なかなか勇気いるんやで。
でも、
かたすぎず、ゆるすぎず。

う~ん。
うなっちゃいます。

まちがいなく
今週のオシャレKINGさんです!!

今年小学校を卒業されるそうですよ。
マジに卒業式は
このサングラスかけていってもらいたいなぁ☆

よく似合ってます☆
by haruyacchi | 2009-01-09 21:31 | 今週のオシャレさん
<< Vネック コンバットセーター。 やっぱアウトドアやり☆ >>