人気ブログランキング | 話題のタグを見る
函箱より感謝を込めて
え~、
本日を持ちまして
現在の場所での函箱の営業を終了いたしました。

前店長から受け継いできたこの函箱を閉じるのは
寂しいですし、
いろんなことが思い出されます。

初めてこの店に入ったときのこと。
前店長と初めてしゃべったこと。

寒い冬のこと。
大雨の日のこと。
晴れの日のこと。
いろんなことが思いだされます。

でも、
函箱がなくなるわけではありません。
違う場所での展開を考えています。

函箱を訪れてくれるかたが
「あぁ、函箱もなくなったんや。」
と寂しく思うのではなく、
「なんど!!
 違う場所でがんばっとんやな!」
そう思っていただけるよう、
これからもがんばり続けます。

ステップアップです。

函箱で知り合えた多くのかたがた。
これまで支えてくれた多くのかたがた。
本当にありがとうございました。

また新たな場所で
成長して会いたいと思っています。

どうもありがとうございました。
                            吉澤


4ヶ月という短い間でしたが、函箱を求めてくるお客様との楽しい時間を味わえたことを
嬉しく思います。ありがとうございました☆
                            中崎


函箱より感謝を込めて_f0103923_18492879.jpg

by haruyacchi | 2009-08-02 18:54 | その他
<< みなさまにお知らせ 函箱☆ステップアップセール >>