人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャケット登場っ!
 8月も今日で最後です。朝晩は涼しさを感じる日もありますが、まだまだ日中は暑い日が続きますね。そんな時期だからこそ本日紹介するこの商品。

ジャケット登場っ!_f0103923_21195848.jpg

ドイツ製Gil Bretのコーデュロイジャケットです。レディースモノですが、それほどレディースレディースなデザインではないので、男性でもすんなり着ていただけるジャケットです。メンズサイズで言いますと、S~Mくらいでしょうか。

コーデュロイも縦のうねうねしたコーデュロイというよりも、少し柄っぽいコーデュロイです。

ジャケット登場っ!_f0103923_21201447.jpg

シルエットは腰辺りで少しキュッとなってるので、着た時にスラッとしたラインが生まれます。

インナーはTシャツ等でサラリと。プリントTなんかもいいですね。

パンツは、穿き倒したストレートまたはブーツカットのジーパン、細身のアーミーパンツなんかもいいですね。

ジャケットは1着あるとオシャレの幅がグンと広がります。また、大人っぽくも、かわいくも着れますので、重宝すること間違いなしです。
by haruyacchi | 2006-08-31 21:21 | ジャケット
<< 年代モノなんす。 NIKEのレアアイテム >>