人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショウケースをいただく。
 あるお方からショウケースをいただきました。

幅120cm・奥行50cm・高さ111cmというかなり貫禄のあるショウケースだったので、友人にお願いして軽トラックを借り、さらに運ぶのも手伝っていただきました。どうもありがとです。
ショウケースをいただく。_f0103923_1935814.jpg

ガラスで仕切られてる3段構えの代物です。

ショウケースをいただく。_f0103923_19433651.jpg
まだまだ陳列できるスペースがあるのであれこれ陳列したくてしょうがない気持ちです。


このショウケースが入ったことによって、先日作った棚を作り直さなくてはいけなくなりました。
この前の反省を踏まえ、サクッと作ってみました。
ショウケースをいただく。_f0103923_19411325.jpgなかなかの力作ですが、やはり傾いてます…。
20cmほど狭くして、角の4本の柱の厚みを薄くしました


新年を迎える前にまた函箱の雰囲気が良くなりました。
by haruyacchi | 2006-12-23 19:49 | 店内情報
<< 年末年始の函箱 大同楽座楽市に出店します。 >>